婚活コンサルタントゆきじ先生のあめムチ!個別指導

プロフィール 婚活コンサルタント 宮下結希路(みやした ゆきじ)

結希会公式サイトロゴ

1961年生まれ・既婚・1男の母。「自分で自身をデザインして、自分らしい幸せを引き寄せてもらう」がコンセプト。 氾濫する情報に振り回されない、現実的でスッキリとした結婚活動になるアドバイスが好評。 多彩なキャリアで得た豊富な経験と知識を駆使し、包容力と安心感のある婚活コンサルティングで多くの独身男女をゴールへ導いている。 →結希会公式サイト →結希会facebook

個別指導
26人目
Nさん, 20代後半/女性/未婚 子供が欲しいとは思ってないし、彼氏も途切れたことないし、それでも周りは結婚した方が幸せだと言うけど、なんで?

結婚って本当に必要なの?子供が欲しいとは思ってないし、彼氏も途切れたことがないから寂しいとも感じない。それでも周りは結婚した方が幸せだといううけどなんで?

続きを見る

個別指導
25人目
彩香さん, 20代後半/女性/未婚 マザコン男性と結婚した方でも幸せになることってできるのでしょうか?
マザコン男性と結婚した方でも幸せになることってできるのでしょうか?お義母さんとの…

続きを見る

個別指導
24人目
K.Kさん 30代前半/男性/未婚/会社員 大好きな彼女は浪費家で、計画性がないところが結婚する上でとても心配です。
大好きな彼女は浪費家で、計画性がないところが結婚する上でとても心配です。自由に自…

続きを見る

個別指導
23人目
ユイさん(20代後半/女性/未婚) YouTuberとして夢を追いかけている彼とこのまま結婚して良いと思いますか?
彼は、今、脱サラして、YouTuberをやっています。会社員の時に付き合い始めて…

続きを見る

個別指導
22人目
麻美さん(31歳/女性/飲食業) 結婚相談所に入会して初めてのお見合い!どんな服装で行けばいいの?
結婚相談所に入会して2ヶ月目になります。 先日、連絡を取り合っていた男性と今度…

続きを見る

1 2 6
ひとりで悩んでいても相手はみつからないよね。まずは最初の一歩を踏み出しましょう。

お住まいや年齢などに対応した結婚相談所の資料を一括請求↓

無料パンフレットもらう